重ね煮で彩り綺麗ですよ💕

梅雨がなければ夏本番も来ないなら、家庭料理でも綺麗で涼やかにと思いながら作りました。


f:id:omtyan1015:20190628192044j:image鰆のふりかけです。ゴマもたっぷり入っていますよ✨
f:id:omtyan1015:20190628192202j:image
鰆はグリルで焼いて、骨を綺麗に取ります。

2切れで沢山出きるので2日は食べれます。

梅と醤油を少しの番茶でのばしたエキス入っています✨
f:id:omtyan1015:20190628192550j:image
f:id:omtyan1015:20190629093342j:image

豆腐だんごのすまし汁です💕➰🤭

白玉粉とお豆腐とひじきのお団子✨たっぷり食べてほしいお汁です😌💓


f:id:omtyan1015:20190628192915j:image

野菜のゼリー寄せです。

上にみようがをのせました。
f:id:omtyan1015:20190628192931j:image

f:id:omtyan1015:20190628193551j:image
f:id:omtyan1015:20190628193613j:image
むずかしくないんですよ。固めたら沢山できます✨ゼリーの味は、昆布とにぼしのダシに塩と少しのお醤油。冷やすとさっぱり、これからの暑い季節にぴったりです☀️

時短💗美味しい💗添加物なし✨栄養満点です知らず知らずに健康になってます。


f:id:omtyan1015:20190628193902j:image