重ね煮で揚げないコロッケもできます💕


中身を重ね煮でつくります。普通のコロッケはじゃがいもを茹でて、中身は油で炒めて、合わせてと…大変手間かかりますよね💦

重ね煮では鍋に🥔じゃがいも、玉ねぎ、ニンニク、にんじんの順に重ねるだけです☺️
f:id:omtyan1015:20190610211556j:image
f:id:omtyan1015:20190610211616j:image
フタをして良いかおりがしてきたら、フタをとり、つぶすだけで、時短で簡単にコロッケの中身ができます✨

最後に、衣には彩りもよく、体にもいい
煎りパン粉と煎り黒ごまでかわいらしいしく仕上げました💗


f:id:omtyan1015:20190610220227j:image

美味しいですよ〰️☺️ソースはお好みで✨


f:id:omtyan1015:20190610221112j:image

重ね煮ではニンニクの真ん中の目も刻んで入れてます。

 

 

食養生教室Food Powerのホームページにもお立ち寄りください。◆ 

https://www.chouwa-f-power.com/ 

教室への参加のご希望の方は

yocci921☆gmail.com
☆を@マークに替えてください。
までご連絡お願い致します。
24時間以内に返信いたします。